可愛い赤ちゃんが産まれました

お客様から、ご出産のご報告をラインで頂きました。

おめでとうございます!

内容を抜粋して掲載させて頂きます。

病院では、夫婦ともに問題ないと診断されました。

人工授精を5回、高度人工授精を5回しましたが妊娠しませんでした。

基礎体温がきれいな2層にならずガタガタしており、また、首筋の冷えや生理痛などの症状があり、

何となく体のバランスが乱れているように感じていました。

以前、他の漢方薬局でせんじ薬を出されましたが、効果が出るまで時間がかかるという理由で

内容はいつも同じでした。飲みづらいせんじ薬を我慢して服用しましたが、体調は改善しませんでしたし、

残念ながら子宝にも恵まれませんでした。

そこで、悩みを友人に打ち明けた所、「水戸南薬局さんに換えてみたら」と言われ伺いました。

こちらでは、私の話をじっくり聞いてカウンセリングをしてくださいました。

それだけでも、ずいぶん気持ちが楽になりました。

そして、体質にあった飲みやすい漢方薬を選んでくれました。

子宝セミナーにも参加させて頂き、妊娠しやすい体作りの方法や、漢方の重要さを知ることが出来ました。

こちらの漢方を6ヶ月服用したところ、生理痛がなくなり体調もよくなりました。

そして、体外受精4回目で妊娠、38歳で第一子を無事出産しました。

産後の経過も順調ですし、色白の可愛い赤ちゃんに恵まれて、夫も家族も大変喜んでいます。

ありがとうございます。

(38歳、ひたちなか市在住)

店主談:当店に赤ちゃんを見せに来てくださいました。笑顔がとってもチャーミングな女の子で可愛かったですよ。苦労を乗り越え子宝に恵まれ、本当に良かったですね。赤ちゃんがスクスクと成長することをお祈り申し上げます。

2018年08月27日|カテゴリー:妊活