子宝個別相談会

子宝個別相談会を実施致しましたので、ご報告致します。

日時:平成31年3月9日(土)

場所:水戸南薬局 店内

講師:柳田浩二先生(統合医療生殖学会・美馬レディースクリニック)

お陰様で、当日は満員でした。

ご相談内容は、

・年齢的にあせりを感じている。今後の妊活の方向性はどうするべきか?

・病院の体外受精で、なかなか結果が出ない。このままで良いのか、転院も視野に入れるべきか?

・妊娠しやすい生活習慣・食事が知りたい。

などなど、多岐に渡っていたようです。

柳田先生は常にニコニコと、熱心にお悩みに答えておられました。

お客様の反響は、

・非常に有意義でした。現状を理解できるよう説明して頂けました。考え方を改めたいと思います。

・とてもわかりやすいお話でした。不安なことを聞いてくださって、解決方法を答えてくださったので、気持ちが落ち着きました。

・病院ではなかなか話せないような悩みを打ち明ける事ができて、いろいろと分かり易く話をしてくださったので、嬉しかったです。

など、頂きました。

不妊治療や妊活は、誰にも話せず悩みを抱え込んで不安に思うことも多いと思います。

その不安やストレスが、妊娠を遠ざけてしまいます。

当店では、不定期ですが子宝セミナーや個別相談会を実施しています。

また、私の漢方カウンセリングは、定休日以外毎日受け付けています。

一度当店にいらして、いろいろお話してみませんか? きっと、お気持ちも楽になりますよ。

(追伸)

今回の相談会にご出席頂いたお客様から、なんと「妊娠のご報告」を頂きました。

おめでとうございます。!!! 元気で可愛い赤ちゃんが産まれます様に!

2019年03月10日|カテゴリー:妊活