可愛い女の子が産まれました

お客様が、出産のご報告に、産まれて2ヶ月の赤ちゃんを連れて来店されました。

振り返ると、初めて当店にいらしてから、3年間が経過しました。

色々な事を乗り越えて、可愛い赤ちゃんに巡り会えて、本当に良かったと思います。

おめでとうございます!

さて、お客様の妊活について少しご紹介します。

現在、37歳です。初回来店時は、2回目の体外受精が上手く行かなかったとの事で、心身共にお疲れのご様子でした。

そこで、補気補血の漢方と、生命活動の根本である腎を補う漢方をお出ししました。

しばらく服用すると、基礎体温がきれいになってきました。同時に体調も良くなってきました。

半年後、妊娠されました。

数週間後、残念ながら流産されてしまいました。

その後、漢方で体調を整えながら、転院し検査や不育症の治療をしました。

そして、採卵に向けて準備をしている過程で、

何と「自然妊娠」されました。

「結婚してから6年、ついに念願が叶いました」と、感慨深げに仰ったのが、とても印象に残っています。

時が経ち本年3月、無事、3500グラムの可愛い女の子を出産されました。

お客様の成功のポイントは、最先端の西洋医学の検査・治療を受けつつ、ご自分でも辛抱強く身体作りに励まれた事だと思います。

特に、流産後めまい等を感じ体調を崩した際も、漢方を服用しながら体の立て直しに努められました。

流産は「血」を消耗しますので、漢方を服用して十分養生すると良いと思います。

西洋医学と漢方は、車の両輪の様な関係です。

どちらかだけよりも、併用する事でより「力」を発揮します。

私共は、あなたの「妊娠力」を高める漢方をお選びします。

是非、ご相談ください。

2022年05月20日